■■ TOBACCO FANS DIARY ■■

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年3月29 日(日)体を張った余興

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後輩の結婚式に呼ばれました。
披露宴で新婦友人の余興がありまして、それがとてもインパクトありました。
女子高生の制服に身を包み、プッチモニ?のまるまるやる懐かしい歌を歌ったのですが、最後に後ろを向いてスカートを捲り上げ、パンツ?スパッツ?を見せました。
そこにはお幸せにと一人一文字ずつ書かれていました。
スカートを自ら捲り上げるなんて普通じゃありえないじゃないですか。
なので、めちゃくちゃびっくりしました。

結婚式って、お金を出せば立派な式ができますが、友人の心のこもった余興は買えませんね。
いいもの見せてもらいました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年3月29 日(日)体を張った余興 ■■ TOBACCO FANS DIARY ■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる